クリニカ・アドバンテージをモラった!

モラタメでクリニカアドバンテージ超コンパクト歯ブラシと

クリニカアドバンテージ・シトラスミントをモラいました。

curinika advantage

これ、一度使ってみたかったのだ!

curinika advantage

シトラスミントの歯磨き粉は、磨いている時はあまりわからないが

すすいだ後味がほんのりシトラスで心地よいね。

いつも使っているミントのより、やわらかいミント味だった♪

歯垢を分解除去。原因菌を殺菌。歯石の沈着を防ぐ・・らしい。

清掃スクラブも配合だからか、

磨いた後のつるつる感が長続きするような気もする。

curinika advantage

一番左がもらったやつ。

クリニカアドバンテージ・超コンパクト(毛の硬さふつう)

curinika advantage

あたしは普段からコンパクトな、一番右の(パープル)を使っているのだけど

真ん中(ブルー)の子供用歯ブラシと比べてもかなり小さいのだ!

ここまで小さいと・・どうなの?と思いつつも

使ってみると・・・小さなヘッドと、この先が細くなっているブラシ部分が

奥歯の奥の磨きにくいところにまでちゃんと入ってくれるので

とても磨きやすかった!!

ヘッドが小さいと、長時間磨いていても口も疲れにくいんやね。

(湯船に浸かりながらゆ~っくり磨けた

なかなかいいもの頂きました~♡

LIONさんありがとう!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 ”ポチッ”と ありがとう!







comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List