スポンサーサイト


Boras社のDJURTRADGARDでファブリックパネル風

以前買ったまま放置していたファブリックを使って

ファブリックパネル風のものを作ってみた。
p
Boras社のDJURTRADGARD(ユールトラッドゴード)の生地。

コルクボードに画鋲で貼っただけですが(笑)

実はこれは”宝地図”

これに自分の夢や欲しいものを貼り付けていくの!

詳しくは次回。

ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
クリックありがとう!!
スポンサーサイト

comments

No title

わーきれいなボード・・・・なになに コルクボード???なになに これが宝地図ー!!!おしゃれな宝地図だー!!!

いま、私もさっそく・・・引っ張り出しました。で、私がいつも座ってる壁にやっと取り付けました。

明日から写真貼り付けます・・・(爆)。。。新バージョン・・・楽しみだなー。 

No title

なるほどー!コルクボードに生地貼っちゃえば
作るのもお手軽だし、ファブリックパネルの上から
色々貼れちゃうし、一石二鳥ですね!!!
すごーいナイスアイデア☆

しかも宝地図!気になりますー!次回が楽しみっ♪

明日香さんへ

うひひ。なかなか進まなかった宝地図ボードですがやっとこさここまで作り?ましたよ!
ちょうどファブリックパネルを作ろうと思っていたのと、コルクボードの端にヘンなシミがあったのが気になってたので布貼ってみました。一石二鳥作戦で~す(笑)

ただ肝心の写真が、カラーインクが足りずまだプリントアウト出来ないの~(泣)

明日香さんみたいに早く夢叶えたいわ~!!!

hitominさんへ

コメントありがとうhitominさん!
そうそう!一石二鳥でしょーi-179

朝からバタバタと作ってたので中途半端な記事になっちゃいましたけど(笑)

夢写真は肝心のプリンターがインク切れの為、明日出来上がるかどうか・・?
夢叶ったら全開したいですが、それまではなんだか恥ずかしいからモザイク入れようかなって思ったりしてますえへへへへ(照)
この生地気に入ってるので眺めるだけで幸せ気分♪
あ。でもそれじゃー宝地図になんないやー(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
