

オムレットケーキでおうちCAFE

テーブルに小さな花を飾れば・・・おうちCAFE開店♪(笑)

omelette cake ×paratiisi

またしても作った ふわっふわのやさしい味、
なかしましほさんレシピのオムレットケーキ。
型もいらないし、小一時間もかからず作れるとこがいい!

omelette cake ×paratiisi

中のフルーツはまたもや旬のいちごとバナナ。

omelette cake ×paratiisi
black paratiisi(通称ブラパラ)のプレートに盛ってみた

我が家の基本コーデは
シンプルでカラフルなTEEMA×ブラパラor
その他の北欧食器・・・を合わせることが多い。

特に最近のお気に入りはTEEMA redのマグ。ヘビロテで使用中!

あらあら!真っ赤っかコーデだな・・・クドい?(笑)

(marimekko赤ウニッコのテーブルクロス、
        実はこどもの落書きだらけ:泣)

omelette cake ×paratiisi

ケーキ、反対側はこんな感じ
omelette cake ×paratiisi
あ~ おいしかった。また作ろ! 

ランキング↓に参加中。クリック、プリーズ!
にほブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!


comments

No title

これやっぱすごくふわふわおいしそうだね~~~~。いいね~~~。あっという間でしょ?こういうおやつはなくなるの。

森の子さんへ

素朴だけどふわっふわでおいしいのよ~
そうそう~あっという間になくなるの!(笑)

真っ赤!

くどくないよ~!特にクリスマスには最高!!
かわいいよ~♡
落書きも見えないし。。笑

これ!子供に受けるね!絶対!!
作ってみたくなった!
そして
実は
自分が一番食べたくなっちゃった!!

ぼるんちゃんへ

クロスの落書き・・・油性ペン・ボールペン、
点々からゲイジュツ的?なものまで多彩です(泣)
アップにゃできねー✖✖✖✖✖

ほ~んと~クリスマスカラーよね~!!!(爆)

ふわっととろける食感のオムレットケーキ、美味しいよ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
