スポンサーサイト


幸せのカメムシ

朝ベランダで、いつものように水遣りをしていると

ブルーベリーの葉っぱに何やら虫が・・・

 よく見てみると・・・マークが入ってる
kamemusi

   か・か・可愛い
kamemusi
カメムシを可愛いと思ったのは、
生まれて初めてのことだ(笑)
”なんか幸せを呼ぶカメムシ”って感じ

捕まえようとしたら夫が「幸せを閉じ込める気か?!」と一言
”ええ!出来れば!!イヒヒ・・”と悪魔の声が一瞬囁くも改心(爆)
そのままそっとしておいた。

マーク付きなんて・・・新種?と思って調べてみたらこのカメムシだった

”何コレ珍百景”に投稿しようと思ったのにな~

ランキング↓に参加中。クリックよろしく!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

スポンサーサイト

comments

No title

へえ~~~~~~~~~。そんなカメムシいるのね!
でも、ネーミングが良いじゃない!
私も、幸せがきたみたいだよ~~~。
何事も、気の持ちようだね。

No title

えええ????可愛い!!!はーと だ~~~!!!
英語ではスティンクバグっていうの!!それこそ「臭い虫」ってそのまんま!!!なんで日本語はカメムシなのかしら??カメって臭いのか???

森の子さんへ

ねーっいるんだね?!こんなん初めて見ましたよ~あたしも!
ハートっつうところがイイでしょ?でしょ?!
そうそう何ごとも気の持ちようでハッピーハッピーi-185
ちっこい幸せを見つけて楽しむ毎日i-175

明日香さんへ

そういえばカメムシって臭いんでしたよね?!
物心ついてから臭った経験がないんですけど・・・
このハートちゃん見つけた時は臭わなかったですけどね(笑)

あ!最近の明日香さんのショップのブログの右下のカッコイイ眉とパッチリおめめの写真は明日香さんご本人かしら?!いつかの”浅野温子似”との旦那様のコメントに頷いたわ~!!!目力、オーラ出てる~黒目おっきい~i-189美人だと想像してたけど、それ以上でしたわi-175料理上手で美人なアンティークバイヤー・・・完璧。ますます好きになりましたi-233来世は、是非あたしと結婚してくださーいi-222i-189

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
