スポンサーサイト


ホームベーカリーがやってきた

我が家にもとうとうホームベーカリーがやってきた!

  記念すべき第1号食パン(2斤)がこれ
syokupan
  おお~!見た目はちゃんと食パンだ~

半年前に作って保存しといた いちごジャムと
マーガリンをkastehelmiの小皿に添えて・・・
食いしん坊なのでベーコンポテトのバジルも添える
syokupan

ちょっと目が粗い食パンになっちゃったけど、気にしない気にしない(←一休さんか?)
syokupan
まあ一万円切るお値段のホームベーカリーだからこんなもん(笑)
焼きたて食パンが頂けるのは美味しくて嬉しいのだが・・・
捏ねる時の音がまたスゴイので、
タイマー予約で朝出来上がるようにセットしたら・・・
    夜中に起こされるかも知れません(爆)


ランキング↓に参加中。クリックよろしく!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!

スポンサーサイト

comments

No title

おおお~~~~~~っっっっ。
とうとう・・・・家にもあるよ。コストコで買った、安いやつ。でも十分だよねっっっ。
家で作った食パンに、かぼすジャムにいちじくジャム、ブドウジャムにイチゴジャム・・・・全部手作り。そして、美味しい紅茶の朝食は、すっごくしあわせだよん。

おっと、また、調子に乗って、かぼすジャム作ろうっと!!!!

話がそれた。美味しそうな食事だよ~~~~。HAPPYだったでしょ!

No title

わーHBがやってきたなんて
うらやましいです!!!
runcafeさんなら、
たくさん活用されるんだろうなぁ。
うちは宝のもちぐされになりそで、
買うふんぎりがつかないんですよね。。。汗

森の子さんへ

森の子さんの手作りジャム、どれも美味しそうだもんねー!!!
森の子さんのご家族は幸せねi-175

HB,ちゃんと使いこなせるか心配です自分が・・・
なんせ音が気になって!(笑)

hitominさんへ

うちも憧れててやっとお迎えしたものの・・・音の事まで考えてなかったのでー(汗)
使いこなす自信はありません!(キッパリ:笑)
たまーにパン焼くくらいなら手捏ねで十分だったかも知れませんねー
それか、超高性能静かなHBだったら毎日使えるかも?!わはは

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
