スポンサーサイト


きょうりゅうフィーバー!

NHKの恐竜SFドラマ プライミーバル にはまっている。
(正しくは恐竜ではなく古生物が出ているのだが、素人目にはとっても恐竜)
先日夜中に連続再放送してたやつを途中まで見て大興奮!
昨夜から第2シーズンをやっている(録画してるけどまだ見てない、第1シーズン全部見てからにします)

dinosaur

なにせ 
が親子共々好みなので!!!
(またコレでクッキーを作ろう・・・)

詳しくも何ともないのに何故か魅かれるのだ恐竜。
こんな大きな生物が古代のこの地球上で歩き回ってたんだーと思うと不思議。

大恐竜帝国も見に行ってきた
dinosaur
全長15mのティラノサウルスのロボットは圧巻!
リアル過ぎて・・・こどもちょっと引いてました(笑)
ジュラシックパークの世界だ!

ただ今我が家はちょっとした恐竜フィーバーなのであります(笑)

ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!
スポンサーサイト

comments

No title

へえ~~~。すごいねえ。
恐竜って・・・・・こわそうで、おもしろそう・・・・
クッキーきっと子どもさん喜ぶよね~~~。

No title

うわー!!!!一枚目の写真の恐竜くん すごい迫力!!!!!!子供も引くってすごい!!!応援ぽちっ!!!

森の子さんへ

うん!クッキーは喜びますよ~!!
15mのティラノサウルスのロボットはかなりコワイです(大人がみても:笑)

明日香さんへ

そうなの~!かなりリアルでしたよ~!!
ロボット技術もレベルアップしたな~って感心!!!
いつも応援ありがとう明日香さん♪

わ~るどおぶわんだ~すには日々素敵なモノ達がUPされてますね~!?

No title

プライミーバル!!!
実はうちの王子も夕方やってるのを見て
いたく気に入ったご様子でした。笑
やっぱり男の子って好きなんですねー恐竜物。
それにしても、大恐竜帝国!超リアルー!

↓いいなーラテマグ。
すごくさわやか!!!かわいい!!!

hitominさん

王子くんもはまってますかー!!!
うちの子達、恐竜と怪獣をいっしょにしちゃってる感はありますが(笑)
ほんと男の子はこーゆーの大好きですね!(あと、虫系も!!)
大恐竜帝国は大人もワクワクするほどリアルで迫力満点でした~

ラテマグ、家族分揃いました(笑)
でももっと欲し~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
