

black paratiisi オーバルプラターでパーティ!?

「要らない・・・」と思ってたんだけどね、コレ

やっぱ 「どーしても要る!!!」って思ったのー!

それは・・・
black paratiisi oval platter36cm


  コレ!コレ~!!!!!
オーブン天板いっぱいに焼いた でっかいピザをのせたかったからー!
       それとまたしても限定だし
black paratiisi oval platter36cm×pizza
  (パプリカ・ピーマン・トマト・キノコ・ユデタマゴ・ベーコン・チーズ&バジル・・・
            具沢山過ぎてナンだかわかんない?!)

さすが36cmオーバル。 ぴったり
ここまで大きいプレートがなかなか見つからなかったのだ~

26cmプレートだと切り分けないとのせらんなかったし。
black paratiisi oval platter36cm×pizza
     これで 毎回 ピザ・パーティー!!(気分:笑)


デザートは完熟メキシコマンゴー。
完熟過ぎて剥きにくかったけど美味しかった~
black paratiisi oval platter36cm×pizza

 kiviキャンドルホルダーは
          爪楊枝入れにもなるんですってよ奥さん!
kivi
                  これもなかなかイイ感じ!

ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!

クロスを替えたらこんな感じに・・・

black paratiisi oval platter36cm×pizza*

     大きなオーバルプラターは テーブルの主役。
  ドカンと大盛りが似合う!似合う!!
  お正月のオードブルや寿司なんかも映えるぞ、きっと・・・(妄想中)
  marimekkoのテーブルクロスに負けない存在感!
    買って損はなかったわうひひ


  カラフルなRunoのオーバルも素敵だなぁ!

comments

No title

あれれ?昨日コメしたはずなのに・・・入ってなくてごめんね!
ブルーベリー自家製ってすごいね!
家は桑のみが裏年みたいで、今年はできなかったの。
ブルーベリーも違う種類を近くに植えると育つらしいよ。

で、このオーバル素敵ね!
これ見て、イケアで買ったオーバルプレート思い出した!
私もピザにしようっと!

綺麗な器で、素敵なカフェ時間。
そのために・・・・・・お掃除お掃除・・・爆

森の子さんへ

あらら?またコメントくれてたのに?飛んじゃうなんてひどいわね!

ブルーベリー・・・7粒ですよ、たった・・・ 貴重だわ(笑)
ベニシアさんちみたいにジャムに出来るほど生ってくれたらいいのにね~


この大プレート、お値段的には可愛くないけど お気に入りi-175
別荘でパーティー・・・にもぴったりなんだけどなあ。別荘がねぇわ(笑)

No title

オーバルって便利じゃないですか??私はルクルーゼの小さめのなべのオーバルを買って、こんな便利な形ってない!!って再確認しました。オーバル万歳万歳!!!!ピザが美味しそう!!!

明日香さんへ

明日香さんのブログで「なんて美味しそうなピザ?!」と羨望の眼差しで見ていた手作りピザ・・・
イメージ力って凄いっすね?!
今ではちゃちゃっと作れるようになれました~~~ありがとう!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
