スポンサーサイト


Anemonのプレートに・・・

RorstrandのAnemonのプレート
憧れのブロガーさんのところで随分前に見た時から
なんて可愛らしいのだろう!と恋焦がれていたモノ・・・
なかなかご縁がなかったんだけど

   ぬわんと!遂に我が家へ
     まずは・・・Wellcomeベーグル!(笑)
          (またかよベーグル。)
Bagel × Anemon

これにもバジルをた~っぷり
Bagel sand ×Anemon

ゆでたまごのスライス+ベーコンとじゃがいものオリーブオイル焼き
をサンドしたボリューミーなベーグルサンドに・・・美味しい!
Bagel sand ×Anemon

このこっくりしたチョコレートブラウン×温かみのある白の組合せが
大人可愛いんだよね~
(お皿の柄ひとつでここまで異常にテンション高くなる自分が最近コワかったりする:笑)

パンやケーキにぴったりな18cmサイズ。
これがまた・・可愛いのだ~!!!

ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!


  オカイモノ中毒なあたし・・・ って映画があったっけ?(笑)
スポンサーサイト

comments

No title

う~~~~~ん。かわいいよ!ホントに。
でね、写真の構図も上手だねえ~~~~~。
おされな雑誌の1ページみたい。
ベーコンとジャガイモのオリーブオイル焼きなんて作ったことない。今度してみようっと・・・・・・

No title

あっ、また増えてる~(笑)
私も見たことあります。
これかわいいですよね。いいな~v-10高かったかしら。

そういえばブログ1周年になりますよねv-361
確かちょうど1年前くらいに初めてコメントしたような。
お互い、色々増えましたねv-397
これからもブログ頑張ってくださいねv-238

森の子さんへ

森の子さん、かわゆいんですよ~ほんとに!
オールドノリタケの豪華な可愛さとはまた違うレトロな可愛さっていうのかな?!

> ベーコンとジャガイモのオリーブオイル焼きなんて作ったことない。今度してみようっと・・・・・・

めちゃ簡単!オリーブオイルでベーコンをかりっと焼いたら
薄めに切ったじゃがいもも火が通るまで・・・で粗引き黒胡椒&塩。それだけ!(笑)
仕上げにバジルを余熱で和えてもグーですぜ!

ららさんへ

ほんとだ~また増えちゃってる~!(笑)
最近はビョーキを疑ってます、マジで。
お金貯まらない手相なんですが、使わないともっと停滞するとかしないとか?って情報に惑わされてますね~

あらほんとだ!気付けばもう7月じゃないですか?!
そうです1周年ですね~覚えていてくれてありがとう!!
ららさんから初めてのコメント頂いたとき、どんなに嬉しかったか!!!ハグしたいくらいでした(笑)
これからもどうぞよろしくですi-175

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
