スポンサーサイト


ピザ・パーティー

オーブンの天板いっぱいのパンピザを作って
    おうちピザ・パーティー?!(普通の昼ごはんです)
  子供は何でも並ぶと”○○パーティー”と言うのだ(笑)
pizza
            ふわカリの美味しいピザレシピはこちらから!


pizza
実はかなりの節約レシピ!(笑)
ベーコンも玉ねぎもきらしていたから
ピザソースとミックスチーズとゆで卵だけのトッピング。
仕上げにドライバジルをパラパラ・・・でも充分美味しく出来たよ!

大きな天板まるごと出すのもいいんだけど
PRUNUSの大皿たちに盛り付けてちょっとおもてなしっぽく。


ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!
スポンサーサイト

comments

No title

さすがですね!ありあわせのもので作るピザ!
とっても、おいしそうです。
こんなruncafeさんみたいなお母さんいいなあ。
うちも,真似してみまーす。

おサラヴァンさんへ

さすが・・・だなんてだなんて(照)ありがとうございま~~すi-237
たまごがあって助かりましたよ(笑)ゆでたまごって結構存在感あるから、肉っ気がなくてもボリューム出ますからねぇ!
節約レシピで”ピザパーティー”ってゆってくれる子供達に感謝i-235

No title

RUNCAFEさん、

いつもいつも可愛いお皿で。。。北欧物ですよね>最近アメリカで仕入れようとしてちょっと勉強しました。

おいしそー!!!卵があればご馳走っていう雰囲気を小さい時から子供に植え付けると後々が楽かも!!! うちは肉ばっかり食べて、なかなか卵をご馳走と思ってくれません!!!

明日香さんへ

明日香さーん!あの明日香さん(ピザ名人)にもらったピアノピンの魔法のおかげで、さくさくっとピザ作れるようになってきましたよー!!節約レシピだけどフフフ。うちの子が卵好きで良かった(笑)
そうです!お皿はSWEDENのGUSTAVSBERG社のアンティークPRUNUSというシリーズです。アメリカでも仕入れられるんですねー(当たり前か!)シンプルなピザもご馳走風に見えるでしょ(笑)アンティークや好きなお皿を使うと、心の栄養になるような気がするの!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
