スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏側の魅力

北欧の食器には裏側のマークまで凝ったものが沢山あって・・・

これはGUSTAVSBERG BERSAのバックスタンプ
これが表でも可愛いと思うのよー!!!
uragawa

同じくGUSTAVSBERG PRUNUSの。 
uragawa*

ARABIA black paratiisiの裏
uragawa***

ARABIA color paratiisiの裏は色付きとそうじゃないのがあるみたい
uragawa**

ARABIA・・・言わずと知れたムーミン柄! 
uragawa****
裏側まで愛される・・・そんな人にあたしもなりたい!
      なんちゃって!(笑)

ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!

スポンサーサイト

comments

No title

ふ~~~~ん。べんきょになるわ~~~~。です。
アンティークノリタケもね、裏印に凝ってるよ。いわゆる家紋ちゅうやつ。
私が持ってる国産やじろべー印はつりあいのとれた経営なんだって。

北欧の人も裏マークにも心を込めたのね~~~~。
あ、コメ返しはいいですよ。まだ、更新してないし。(爆)

なるほろ~~~って思ったので書きましたんで、じゃっ!!!!

No title

おお!!!!RUNCAFEさん、北欧ものってさすがおしゃれですね。可愛いですね、バックスタンプまで。いいないいな こういうの、こういうところにおしゃれな遊び心が出て・・・可愛いなーと思います。
洋服でもありますよね、ポロシャツのボタンのあわせのところにちょっと可愛い布地があったりとかね、ボタン外さなければもちろん見えないのだけど。。。そんなのとっても可愛いなって思います。

森の子さんへ

森の子さんコメントありがとう!

> アンティークノリタケもね、裏印に凝ってるよ。いわゆる家紋ちゅうやつ。

へ~家紋が入ってるんですか~!!!こちらこそ勉強になります!
裏側が凝ってると、洗い物してる時に見えるとちょっと嬉しい・・・のはあたしだけ?

Re: No title

明日香さんコメントありがとう!

> 洋服でもありますよね、ポロシャツのボタンのあわせのところにちょっと可愛い布地があったりとかね、ボタン外さなければもちろん見えないのだけど。。。そんなのとっても可愛いなって思います。

ありますよねー!さり気なく裏地が可愛かったりすると嬉しくなったりします。
食器に関しては、洗う時にひっくり返すとこのバックスタンプが見えてちょっと楽しいのです!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。