スポンサーサイト


フォークが主役のおうちカフェ

昨夜、お茶しながらオバマ大統領就任記念式典生中継を・・・居眠ってみそびれたruncafe
なんてベイビーな体質になっちゃったのかしらー(笑)
Gateau chocolat
というわけで今夜こそおうちカフェ。
主役はこのフォークなのだー
この子を初めて使う為に焼いたガトーショコラ!!!
Gateau chocolat*
アンティーク・フォークの柄をアップ!!!
この細かな細工・・・分かるかな?!優雅なのーとっても!
明日香さんのショップ”World Of Wonders”にて見つけたもの。
!
ビビッとくるアンティーク・モノとの出会いは運命。見つけた瞬間にドキドキする恋愛のような感情は何?!(笑)
その一瞬を逃すともう二度と会えないかも知れないしね?

お気に入りに囲まれて暮らす日常は それは幸せ
時間に追われる毎日の中、
この至福のお茶タイムは 一瞬のオアシスだったりする。
お気に入り達からパワーをもらうのだ!
Gateau chocolat**

  明日も頑張ろ。

ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!

スポンサーサイト

comments

No title

うわ~~~うれしそうなムスコ(フォーク)の笑顔とRUNCAFEさんの笑顔が見えます!!!!!!(笑)

こんな美味しいものを(味分かってる!)食べるために使っていただくためアメリカから7000マイル飛んでいったフォーク・・・半世紀以上もの間 あちこちをさまよいやっと優しくて素敵な主人、RUNCAFEさんを見つけたのです!!!!わーいわーい!!!!

なんだかとても嬉しいです。お店を始めて本当によかった!!!!!オマケも気に入っていただけたようで嬉しいです。
RUNCAFEさんのことを思い浮かべて作りましたよ!!>ピアス

明日香さんへ

7000マイル!!!そっかー!
考えてみると不思議ですよねー?!明日香さんの所からうちまで飛んできて、明日香さんに教えてもらったレシピ本のガトーショコラをこのフォークで食べているなんて!!!
縁があったのだわーこの子とあたしi-189可愛がりますねi-236

> RUNCAFEさんのことを思い浮かべて作りましたよ!!>ピアス

本当?!あんな素敵なイメージなのーあたし!(笑)

No title

いいな~ブラパラ!!
ウチにはプレート26が1枚のみ。。。
次買うならカップ&ソーサーが2客ホシイなと。
ティーとコーヒーならどっちがオススメですか??

ゆずまるさんへ

うちのはティーC/Sなんです。珈琲も紅茶もたっぷり飲みたい派なので(笑)ティーカップはマグ並みの大きさがありますよ!C/S使いより別々に単品使いのほうが多いです我が家は。
でもお客様に珈琲をお出しするならコーヒーC/Sのほうがバランスいいかもしれませんね?!どっちがいいのかなあ・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
