スポンサーサイト


乙女な朝食

TEEMA redを使うと、ちょっと女の子気分が盛り上がる。
色って、その特徴により文字通り色んなパワーをくれるよな気がするのよね!
    ”乙女パワーをあたしにください!!!(笑)”
TEEMAred×cyoujyuku

昨日はスーパーに
珍しく超熟イングリッシュマフィンが3袋も棚に並んでいた!
人気だからようやく増産しだしたのか?はたまた人気薄れてきたのか?どっちかしらん?!なーんて思いながらカゴに放り込んだ。
TEEMAred×cyoujyuku*
かもめ食堂の次のCMが楽しみ。
あのほっこりするCMシリーズ、ずっと続いて欲しいよね?


ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!

スポンサーサイト

comments

No title

乙女パワー私にも必要だ。。。最近ますます男らしくなってる(爆)。。。

明日香さんへ

明日香さんは十分女性らしいと思いますが?!
あ!でもサバサバ感は共通しますねi-235ウフフ

No title

はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいております♪
北欧にハマりだしたのは最近なのですが、
いつもアップされてるお料理たちには
ため息もんです。。。

ブログ始めたばっかですが、
よろしければ遊びにいらしてください♪

No title

乙女の文字につられて
すいよせられてきましたー!笑
やっぱりレッドいいなー!欲しいです!!!
でも朝はうち戦場と化してて(笑)
乙女な朝食を食べる余裕がない悲しい現実。爆

ゆずまるさんへ

はじめましてゆずまるさん!!!
コメント&ご訪問ありがとうございますi-178

え?ため息もんだなんて・・!嬉しい言葉をかけてくださるなあ!
失敗作もいっぱいありますんで見てみてくださいね(笑)

早速そちらのブログにお邪魔してきましたよ~
またゆっくり伺いますね。
ボクの寝顔最高!!!
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね~

hitominさんへ

TEEMA redは本当に”女の子仕様”に思えます!
乙女パワーが足りないので補おうと・・(笑)
hitominさんはとっても乙女な印象ですから必要ナイかもi-175

> でも朝はうち戦場と化してて(笑)

うちもそーですよーもちろん!!!
だから子供にはふりかけおにぎりを渡して自分だけ優雅に食べちゃったりもします(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
