スポンサーサイト


Maribowl/Green

年末年始、財布の紐がおかしいです・・・

marimekko×iittalaコラボのMaribowl/Green購入!
なんだか緑色に縁があるこの頃。
綺麗な透明感あるグリーンだわ~
Maribowl/green

Kastehelmi (Green)と比べてみたら・・・

全然違うのねー!Kastehelmiのほうが黄緑っぽいグリーンだ。
でもトーンはそんなに違わないから違和感なく組合せそう
つぶつぶがちょっと兄弟っぽい(笑)
Maribowl/green

CONNECTさんにて。ここはいつも店長さんが手書きの手紙を添えてくれるのが嬉しい♪でも大変だろうなあ!(自分は筆不精なので毎回思う:笑)


  さあ。何を盛り付けようか?

ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!

スポンサーサイト

comments

No title

RUNCAFEさん、私も財布の紐がおかしいです(笑)。

かなり沢山買い物しています。。。(笑)ま、いっか。
死ぬ時は貯金通帳の残高をゼロにしたいヒトなので。ムスメにも残しません!(爆)>ヒトのお金を当てにするような娘には育てません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。私もケーキ作りと北欧グッズが大好きで、楽しみにブログ読んでいます。財布の紐がおかしいという表現が笑えました。私もです。マリボウル私もほしくなりました。ミニは持っているのですが・・・・使い勝手はどうですか?

明日香さんへ

> 死ぬ時は貯金通帳の残高をゼロにしたいヒトなので。ムスメにも残しません!(爆)>ヒトのお金を当てにするような娘には育てません!

明日香さん、同感です!(笑)
人生、楽しい思い出と好きな者と好きなモノに囲まれるのが幸せ生活!!・・・という言い訳?をしながら今日もお買い物!(笑)そのかわり他削ってますが(爆)
お気に入り達のオーラを貰って元気なのだ!!買い物って楽し~i-185

tomoyoさんへ

tomoyoさんはじめまして!コメントありがとうございます!!

> 私もケーキ作りと北欧グッズが大好きで、楽しみにブログ読んでいます。

うわ~んi-237嬉しいお言葉ありがとうi-178
ケーキ作り、あたしは下手の横好きですが楽しんでます(笑)下手なりにもお皿達がカバーしてくれますから北欧モノ好きなのです!!

tomoyoさんはミニ・マリボウルをお持ちなの?!いいな~!!
マリボウルはかなり大きめですよー!パフェなら2人前盛れそうです(笑)

また是非遊びにきてくださいねi-178

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
