スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ・ブローチ

色鮮やかなお料理写真とポジティブなエッセイで
毎日あたしを楽しませてくれているFOODIES・明日香さんのブログ
明日香さん手作りのブローチプレゼントに応募していたruncafe。

今まで、くじ運イマイチなあたしがなんとなんと!当選致しちゃいました

そして今日届いたのが

ジャジャジャ~~ン!!!

piano-pin*

  いや~んっ!可愛過ぎるっ

あたしの腕&デジカメではアップで巧く撮れないのが残念ですが
ものすごぉく緻密で繊細な作りなんですよ
鍵盤なんてほんとに弾けちゃいそうだよ~!
製作者の明日香さんのパワーがいただけそうな素敵なブローチです♪
郵送途中で壊れないように、とカプセルに入れてくださってまして・・・お心遣いにも感謝!

落選された方々の分まで大切に大切にさせて頂きますm(_ _)m


当たる前から想像していたのが・・・
『シンプルな黒いタートルネックのセーターに着けたらきっとシックで素敵だろうなぁ
なーんて勝手にイメージを膨らませていたあたし。
でも今回このイメージ力が強かったからこそ当選出来たのかも???って真剣に思ってます!
        で、遂に実現!!
piano-pin

いかが?バラの紫や鍵盤の白も際立って素敵でしょ?!

あ~!紫のセーターとかもバラの色とリンクしたら絶対合うよね?
・・・持ってないけど(笑) この素敵なブローチに合わせて紫セーターを新調せねば

明日香さん本当にありがとうございました



ランキング↓に参加シテマス。クリック・プリーズ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックありがとう!

スポンサーサイト

comments

No title

喜んでもらえる人のところにお嫁にゆけてよかったよかった。ピアノピン。。。もう何年もケースに入れてあったものだから。。。

これからも末永くお付き合い宜しくお願いします。

明日香さんへ


実物を見て細部まで細やかな感動的な作りにびっくりしました!!

やっぱり貴女は白魔女さんですねi-236

その白魔女さんのポジティブパワーをダイレクトに頂いた気がします

こちらこそどうぞ末永く宜しくお願いしますね!!!

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。