

トイレに100均のmarimekko風カレンダー

先日思いつきで北欧風に模様替えしたトイレ

年末に100均で買っていたカレンダーを貼る。
(バタバタした買い物だったのでどこの100均だったか記憶が

100kin calendar

なんとなく・・・マリメッコ風な感じがお気に入り♪

100kin calendar

日付の部分が紺色だから書き込みはしにくいが、可愛い。

100kin calendar

B4サイズで程よい存在感。

100kin calendar

毎月分のデザインはこんなんで・・・

100kin calendar

ね?10月なんてかなりウニッコっぽい(笑)

100均のデザインモノも侮れないなあ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 ”ポチッ”と ありがとう!





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List
