IKEAのLEDシャンデリア電球を買ってみた

ちょっと愚痴らせてね・・・


約2年ほど前に換えたLEDシャンデリア電球が ・・・切れました(T_T)




一昨年の12月にネットショップで購入したやつ!
(※上記2年前の記事に飛ぶとそのLED電球分かるけど絶対買わないでね

っちゅうか、2年経ってないし!!

しかも4球次々と切れて行き・・・(♯`∧´) 

いや、実は1個は1年経たずに切れてしまい、

1年間の保証期間内だったので交換してもらったんやけど・・・

他4個も、まさかの2年持たず・・_| ̄|○

と言う訳で、

きっとこの残った1個の電球もあと1年持たないやろな。

本当にLEDか?と疑いたくなったわ。
(※電気代安くなったのは確かだけど・・・)

ここ1ヶ月程、1個だけのシャンデリア電球で過ごしていたが

もう限界!!!

っちゅうことで、切れた球、やっと4個共電球換えましたわ

LED

あっかる~~い

新たに買ったのはIKEAのLEDシャンデリア球

7wで400lm(40w電球相当の明るさ)1本999円というコスパの良さ

2年持たずに切れたLEDシャンデリア球なんて1.7倍近くしたのに。

(でも2年前はまだ90lmのLEDシャンデリア球しかなかったのよIKEA)

LED

IKEAのLED電球は、明るいのが増えたし

コスパも良いし質もなかなか良いのだよ♪


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村












プロフィール

runcafe

Author:runcafe
遊びにきてくださってありがとう!

北欧のデザインやカラフルなインテリアが好き。

最近のマイブームは
”うちカフェ”&”ワンプレート朝ごはん”

ランキング↓に参加シテマス。
よかったらクリック・プリーズ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
お気に入りShop
Wish List